〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

レスミルズ新曲・ボディ コンバット・パンプ・ジャム

いつも通っているジムでは4月から一斉にレスミルズの新曲が発表になりましたヽ(´▽`)/  

ぼくが出ているプログラムでいえば:

ボディパンプ  105

・ボディジャム 84

ボディコンバット 75

 

f:id:tavigayninh:20180405055210j:plain

 

ボディパンプ  105

30分の一番短いプログラムにしか出ていません。最近の傾向かもですが、フォームをちょこちょこ変えるのでせわしないかな... 例えば、チェストのパートでは、バーベルプレス、プッシュアップ、プレートでのチェストフライ... キビキビとフォームを変えるのもトレーニングのうちなのでしょうか。

 

・ボディジャム 84

45分のプログラムに出てきました。曲もいい感じで期待大です。一回出ただけなので、まだ動きについて行けてません。4月からは60分のマスターコースが復活しています! 楽しみでありますヽ(´▽`)/  遠征にも行くぞ〜!

 

ボディコンバット 75

60分のプログラムに出てきました。コンバットには週一のペースでしか出ていないのですが、この75の選曲はちょっといいなあという印象です。ボーナストラックも何曲(3曲?)かあるみたいなので、4月いっぱい75番をやるにしても飽きちゃうこともないかもしれません。

 

 

f:id:tavigayninh:20180405061420j:plain

 

とはいえ、パンプもジャムもコンバットも、それぞれの新曲はまだ一回しか参加していないので、まだ楽曲を楽しむっていう段階には至っていません。

 

二回め、三回めになるともっと楽しくなってくるかな。

 

...でもな〜、パンプのせわしなく慌ただしいのはちょっとニガテかも。 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh