〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

サボってましたね、ボディパンプ106

f:id:tavigayninh:20180727070825j:plain

 

つらいから、キツイからとサボってました、筋トレ系スタジオ有酸素運動のボディパンプ (Body Pump)。

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

先日二週間ぶりぐらいにパンプに出てみたら、スタジオのみなさん、ちゃーんとランジパートでもオモリ持ったはる! 女性でも5kgプレート持ってる人もいる!

いいのです、人は人、ぼくはぼく。

ランジは自重で行きます。オモリは持たないよヽ(´▽`)/ 

 

インストラクターのA-ちゃんが言ってた。「スクワットのこの曲がね、良いんですよ!」

 

P!nk - I AM here.

I AM here, I AM here
I've already seen the bottom, so there's nothing to fear

あたしはここにいる、あたしがここにいるの

落ちるところまで落ちたことだってある。怖いものなんてないわ

 ピンク姐さん、ど迫力だよね。いつもそうかヽ(´▽`)/ 

 

ボディジャム の新曲85にも慣れてきたし、そろそろパンプもちゃんと再開します。

バランスよく身体を動かさないといかんですちゃ。

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッター:https://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh