〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ボディパンプ・Body Pump #104 ランジがきっつ!

f:id:tavigayninh:20180108074204j:plain

 

ぼくの通っているジムでは、2018年頭早々から、レスミルズプログラムは新曲になりました。ボディパンプも新曲の104番です。

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

このボディパンプ104番、ランジパートがきついです。ステップバックランジ。

 

「後3センチ、後5センチ、低く!」と、インストラクターさんがあおりますが、もー、大変ですよ。

 

曲はスイング調で明るく楽しいんですけどね。

deorro - rise and shine

www.youtube.com

 

今回の104のランジはマジきつい。スクワットパートは除いて、オモリなしで行きます。

 

キッツイ、キッツイってぼやいてばかりじゃなんなんで、104番のクールダウンの曲はいいですよ。

 

www.youtube.com

 

今まで、週一のパンプは参加できていました。今年はショートプログラムでもいいから、週にもう一回パンプに参加したいものです。

ダンスのプログラムなら、ホイホイ参加するのにねヽ(´▽`)/ 

 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh