〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

Body Jam #63 ビューティフル・ワールド

f:id:tavigayninh:20180527052126j:plain

 

ぼくはダンス系の有酸素運動のスタジオプログラム「ボディジャム」が好きです。先日、京都から関東は下総・市川に引越してきて、近所のジムでやってる「ボディジャム」のクラスに参加し始めました。部屋の片付けとか、まだまだ終わってはいないのですがヽ(´▽`)/ 

 

この週末に参加したボディジャムのレッスン。インストラクターさんが古いナンバーの63番をやってくれました。Body Jam #63。京都時代、人気インストラクターのエムちゃんがこのナンバーが大好きでよくやってくれたな。

 

tiesto & mark kinght feat. dino "beautiful world"

www.youtube.com

 

'cause if you close your eyes it's a beautiful world !

目をつぶってさえいれば、世間も捨てたもんじゃないからさ!

 

来週もこのナンバー63やるってヽ(´▽`)/ 

また行く〜!

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh