〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ローライ35をお供に京都駅の「空中経路」を歩く。

JR京都駅、烏丸正面口から入ってすぐ左のエスカレーターを登ると、ホテルグランビア京都。さらにエスカレーターが続いているからどんどん登る。すると...

 

f:id:tavigayninh:20180228075730j:plain

「空中経路」に続いているんですね。えとですね、グランビアのリセプションが2階ですよ、ちなみに。

 

f:id:tavigayninh:20180228075749j:plain

空中経路に登るエスカレーター。

あー、これを書いていても手に汗がにじむ...

 

f:id:tavigayninh:20180228075816j:plain

ながーいエスカレーターを登るとそこが...!

 

 

f:id:tavigayninh:20180228075850j:plain

空中経路!

 

f:id:tavigayninh:20180228075910j:plain

 

f:id:tavigayninh:20180228075933j:plain

京都駅ビル伊勢丹の拉麺小路まで繋がっています。

 

空中経路を下から見上げた写真はこちらにまとめました。

kuchiki-kohjiro.hatenablog.com

 

怖いよ〜! 高いのキライ! 写真的にはもっとスコンと晴れた日に出直すべきですが、もういいや、いかないヽ(´▽`)/ 

 

この記事の、高い・怖い、写真を撮ったのは、ローライ35でござりまする。ハードケースがカワイイっす。

 

f:id:tavigayninh:20180228065950j:plain

f:id:tavigayninh:20180228065929j:plain

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh