〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ジャングルケイブ・京都でがっつりお肉ヽ(´▽`)/

京都・押小路富小路西入ルの「ジャングルケイブ」さん。

 

 

自家製ソーセージとステーキのお店。

お肉・ソーセージが大好きなぼくにはとってもありがたいお店です。

 

f:id:tavigayninh:20170816085328j:plain

 

平日は夕方からの営業なのですが、原則金曜日はランチ営業をしてらっしゃる。

写真はステーキランチ、これにご飯がついて、お値段は1000円! 

 

f:id:tavigayninh:20170818074545j:plain

 

いい感じに焼いてくれはります! 

 

 

f:id:tavigayninh:20170818074508j:plain

 

気がつかなかったんですが、チキン南蛮定食もあったのね。

 

f:id:tavigayninh:20170818074437j:plain

 

この写真は、ディナータイムに伺ったときのステーキ。フレンチフライが敷いてあるの。

カロリー万歳!

 

f:id:tavigayninh:20170818074452j:plain

 

ソーセージは自家製。

 

f:id:tavigayninh:20170822050153j:plain

 

ブタンノワール(血のソーセージ)なんていう珍しめのものもあって、売り切れてなければあなたはラッキー。

 

f:id:tavigayninh:20170818074945j:plain

 

メニューの看板。ちょっとゴツメ・笑顔の優しい男子2人でやってはるワイルドなお店です。

 

f:id:tavigayninh:20170818074743j:plain

 

お店のたたずまいはこんな感じ。

 

ワイルドなステーキ・ソーセージがお手頃価格でいただけます。

肉食大好きな方には、超おすすめでありますヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh