〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

T-34 レジェンド・オブ・ウォー ネタバレなし

f:id:tavigayninh:20191027044508j:plain

 

観てきましたよ、T-34 レジェンド・オブ・ウォー。ぼくはネタバレは一切しませんのでご安心を。

 

1965年の「鬼戦車 T-34」の現代版リメイクかと思いきや、モチーフは同じでも全然別物でした。

 

      f:id:tavigayninh:20191027053428j:plain

 

t-34.jp

 

地元の映画館ではかかっていない。木場までいきました。巨大なショッピングモールができていて、びっくりぽん。イトーヨーカドー、いいなあ!

 

戦車好き、戦争映画好き、なら、観た方がいいです。

  

f:id:tavigayninh:20191027044443j:plain

 

土曜日の初回に観に行ったんです。前日、東京は異常な豪雨だったので、実質初日の初回かも。

観客は、もちろん大人の男性が多かったのですが、カップルもいたし、ぼくの隣はひとりで来たはった若い女性でした。「戦車、好きなんですか?」って聞いてみたかったです。ゲームファンの人も観に来てるのかな ¥(º﹃º )

 

アクション映画好きなら、観た方がいいです。

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~