〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

6ヶ月経ちました! 携帯型ウォシュレット

f:id:tavigayninh:20181116070931j:plain

 

今年2018年2月15日に、14年勤めた京都・任天堂をちょっとフライングの定年退職して、5月17-18日にここ、関東は下総市川に引っ越してきて、6ヶ月、半年が過ぎました。早かったような、まだ半年しか経っていないのか、とも思う。

 

引っ越して半年、そうです、携帯型ウォシュレットを使用し続けて6ヶ月のご報告のタイミングなのです!

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

極めて快適!

 

✔︎水漏れもありません。

✔︎シャワー噴出のパワーも衰えていません。

✔︎同梱の単三電池はまだまだ使えています。(一番下の「追記」をみてください。)

 

これいいわ。

アフィリエイトはやってないですが、アマゾンのページを貼り付けちゃう。

と思ったら、新型が出ていたのでそっちの方をコピペ。

 

f:id:tavigayninh:20181116072145j:plain

 

https://www.amazon.co.jp/TOTO-いつでもどこでも携帯できる-携帯ウォシュレット-グレー-YEW4W3/dp/B01EF3638A/ref=dp_ob_title_kitchen

 

これいいわ〜!ヽ(´▽`)/ 

 

追記:2018.12.5

この記事を書いて二週間ほど、噴水圧が弱ってきたような。電池を取り替えたら、15-20%ほど噴出力がアップ...ていうか、それまでは電池が弱って15-20%ほど下がってたんでしょうね。付属の単三電池、よく持ったものだと思います。これからはエネループにするので水圧が弱ってきたなって感じたらすぐ交換です!

 

© 旅芸人・朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~