〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

久々にボディパンプ・body pump #107

f:id:tavigayninh:20181108163045j:plain

 

三週間近く、筋トレサボってました。ボディパンプにも出ていない。新曲だっちゅうのに。いかんですちゃ。

 

はーい、ボディパンプ、10月の新曲は107番でございます。新曲シーズンも終わりの頃、ようやく参加してきました。

 

ちょっと毛色の変わった曲を二曲ご紹介。

 

・背筋は tiesto & sevenn feat. gucci man "Boom"

www.youtube.com

 

いつも背中・背筋パートは爽やかに歌い上げる感じの曲が多いんですけどね。ブンブンブン。

 

 そんでもって、ランジのこの曲は、なんとも和風なのヽ(´▽`)/ 

paces feat.clypso & raven felix "going mad"

www.youtube.com

 

筋トレもちょっと頑張ります〜。寒くなって着る黒タートル、身体の線が出てしまうからね。

 

© 旅芸人・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッター:https://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh