〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

上野美樹+チドリグラフ「月待ち月 喜び雨」インスタレーション@バー月読・7月3日まで

【このイベントはすでに終了いたしました。ごめんなさい。】

 

美人美術家の上野美樹さんが光のインスタレーション行っています。

2017.6/16-7/3 (19:00から 火曜日休日)

↓↓↓

上野美樹 / Art / Paintings

 

場所は、バー「月読」さん富小路御池上ルヽ(´▽`)/ 

とってもいいバーです。二階にあるのでね、窓が広い。

↓↓↓

http://bartsukuyomi.wixsite.com/home

 

ぼくも6月17日の土曜日の宵におじゃまして、ゆったりと落ち着いてお酒をいただきながら踊る光を楽しんできました。

 

 

f:id:tavigayninh:20170618072120j:plain

富小路御池上ル、で、馬サシ屋さん、上ルヽ(´▽`)/ 

左手の階段を上がります。

 

窓が広いので春は桜、初夏は緑、秋は黄葉が楽しめるヽ(´▽`)/ 

この写真は春の夜桜のころのものですが、今回はこの窓のひとつにすだれをかけ、すだれをスクリーンとしてうまく使っていらっしゃいます。光と淡く繊細で有機的な絵画とのインスタレーションになっています。

 

f:id:tavigayninh:20170618072523j:plain

 

f:id:tavigayninh:20170618073131j:plain

 

京都のバーでゆっくり美味しいお酒をいただく時間は大切にしたいと思っています。

 

お時間のある方はお食事の前後に、ぜひご訪問ください。

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh