〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

YouTuber への道 ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

f:id:tavigayninh:20191009070210j:plain

 

サラリーマン辞めてから企業研修講師をしています。そのプロモーションとして動画を撮ってみました。

 

エージェントさんもクライアントさんも最初に感じる疑問:

「朽木ぃ〜〜?誰それ?...ちゃんと講師できるのぉ〜?」

に対しても動画なら一応の答えになるかな、と*1

 

三脚使って、照明計算して、何回か撮り直して、編集して... 

さて、どうやって配ろうかな〜?って、キタムラでCDに焼いてもうらおうと思って問い合わせたんですけど、高い。USBに入れて配るか。一番安い8GBのものでも数百円。

 

ですので YouTube にアカウント作ってアップすることにしました。

       朽木鴻次郎 YouTube

検索していただければ、一発で出ます ヽ(´▽`)/ ヤッター

www.youtube.com

 

おでこのテカリとか、まだまだ課題は多いですが、ご笑覧ください。

 

今んとこコンテンツは2本だけですが、今後増やしていきます。 

コンテンツは4本になりました(2020.3.11)。

 

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。トップページにも動画を貼り付けました。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~ 

*1:動画見て、「こいつパス」とならないことを祈るのみ。