〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

香草焼きチキンのジェノベーゼパスタ・おいしいんだけど

 

f:id:tavigayninh:20181007065106j:plain

 

ファミリーマートのトマトソースパスタがおいしかったんで、こちらも挑戦。バジルソースのパスタ。

 

f:id:tavigayninh:20181007065320j:plain

粉チーズは、自分でトッピング。

 

f:id:tavigayninh:20181007065352j:plain

今回は麺リフトも忘れずに写真撮りました。

 

もちろんこのバジルソースパスタも美味しいのですが、ぼくは野菜たっぷりのトマトソースパスタの方が好きかな。ちょっとスパイシーだったからかも。これは好みの問題かと思います。

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

インスタントのバジルソースがあったので、翌日またまたスパゲティ。

f:id:tavigayninh:20181007065612j:plain

ドドンとがっつりハンバーグ乗せヽ(´▽`)/ 

ミドリ色のアクセントが欲しいな。鉢植えのバジルの葉っぱは全部使ってしもうてもうないし。

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真   〜 タバスコとシナモン  
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh