〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

プッシュアップバー・ゴムチューブ 部屋トレのおともに

四万六千日、お暑い盛りでございます。(ぴしり!)

 

f:id:tavigayninh:20170707093111j:plain

 

腕立て伏せをするときの器具で「プッシュアップバー」。腕立ての負荷を上げたいときにとてもやくにたちます。2014年に買ったんですが、最初は全然きつかった。

二の腕を鍛える際の「ディップス」にも使える。

値段もお安いので、オススメです。いろんなメーカのものを比べて買ったわけではないです。アマゾンで評判が良かったものを選んだ記憶があります。

 

f:id:tavigayninh:20170707093609j:plain

 

こっちはゴムチューブ。ジムのスタジオプログラムで体幹を鍛えるクラスときに使ってたりしたので買いました。出張するときに持ってくと便利。

部屋トレではあんまり使わなかったりするヽ(´▽`)/ 

 

 関連記事↓↓↓↓

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh