〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (4) Body Jam #70-15&16 2014年

f:id:tavigayninh:20171210065237j:plain

 

2014年、ボディジャム70が新曲でリリースされて最初にやったら全然できなかった。それをうまく教えてくれたのが、「姫」ことSインストラクター。

 ボディジャム・Body Jam #70 の後半、カーディオ2のサビの部分がちょと難しい。

 

足のさばきが難しいって? ちょっと見て。こうするの。

足じゃないのよ、アップ(up)でノルの!

 

fatboy slim, riva starr & beardyman -

"eat sleep rave repeat"

 

www.youtube.com

 

動画を観ると、ボーリョク的ですな。

 

ボディジャム70の後半のダンスの中心的な曲。この曲からの流れで繋がって行くのがこの「100%ピュア・ラブ」ヽ(´▽`)/ 

 

crystal waters

- 100% pur love

 

www.youtube.com

  

別のジムの「お嬢さま」ことMインストラクターがしなやかにノッてるのもすごくきれいだった。サビの「one hundred percent pure loooove!」でハートマークをこっちに出してくれて、目があうと、もうズッキュンと死語を放ってシンデシマウ!

 

またやりたいな、70番、ボディジャムヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh