〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

夏の終わり、カナ?

f:id:tavigayninh:20180903062707j:plain

 

9月です。暑い日も何度かは今月も繰り返されるんだろうけど、9月を「夏」と呼ぶのは抵抗があるな。ともあれ、スーパーマリオ-3の「砂漠面」のようなこの酷暑の夏も終わりだ。

 

夏休みも終わりですよ。

 

今年の2月に会社を辞めて、5月に京都から関東に引っ越しました。夏にはあれもしようこれもしようと思っとりましたが...... 

ナメてましたねこの暑さ。生活パターンが落ち着くまでに思ったよりも時間がかかってしまった。しっかりしろよ、オレ!

でもいいや、暑かったけど、ビールがおいしかったからさ... *1ヽ(´▽`)/ 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh

 

*1:ほんとは「麦とホップ」という発泡酒で〜す!