〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

2017.9.18「お礼とお知らせ」

f:id:tavigayninh:20170918074658j:plain

 【このお知らせは、2017.9.18 の投稿をサイドバーに格納したものです】

 

++ お礼・感謝の気持ち ++

いつもこのブログ「ハリセンボンのおびれ」にご訪問いただき、ありがとうございます。

このブログとは別に、フィルムカメラ(古いカメラ)と写真をメインテーマとした姉妹ブログ「タバスコとシナモン」も運営していますが、そちらに関しましても、毎日とてもたくさんの方に来ていただいています。本当に感謝しています。

 

旅芸人 〜 タバスコとシナモン

 

こちらの「カメラ/写真の姉妹ブログ」にはサイドバーのリンクから移動できるようしてあります。

 

 

++ お知らせ ++

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、サイドバーのカテゴリー系統を見直しました。まだまだ不十分かもしれませんが、過去記事の検索や記事間の相互検索をより一層容易にしたいと思っています。

また、いったいこのブログを書いているわたくしはナニモノなのか?というお問い合わせも数件いただきました。

そう言えばきちんとプロフィールを書いておりませんでした。申し訳ありません。

 

ぼくのプロフィール

 

プロフィールにつきましては「固定ページ」としてあります。同じくサイドバーのリンクに設定いたしました。随時必要に応じてアップデートする予定です。

 

今後とも真摯な気持ちを忘れずにブログ運営をしていきたいと思っています。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh