〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

京都点描・2017夏

f:id:tavigayninh:20170814183446j:plain

JR京都駅・いい感じのごちゃごちゃ感。

 

京都駅の中央正面口から入って、左側(東側)エスカレーターをホテルグランビア京都のロビーフロアに上がって、さらにもう一つ上までエスカレーターを乗り継いで、京都劇場の上あたりから大階段の方を撮ったもの。ちょうど西日が当たっていました。

この駅は、1999年に邪神に破壊尽くされたのですが、おっきなカメちゃんが組み立て直してくたもの。

...でかいくせに妙に器用なカメだったよヽ(´▽`)/ 

 

 

f:id:tavigayninh:20170813174622j:plain

川端四条下ル・の、そーゆーホテル。

 

と、いうわけで、かなりの老舗らしいですよヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh