〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

CoCo壱-world @京橋(東京都)

先日、打ち合わせで京橋(東京都)に出かけました。
打ち合わせを終えて、お昼は何にしようかなあ...

銀座線の明治屋出口8番を出たところでびっくり!

モンドリアン!なおしゃれウインドウは明治屋の地下のレストラン。

いろんなお店がある中で、CoCo壱の"World"があったので入ってみました*1

    

きのこのオムカレー、食べたいな。

なんか地元のココイチとは違うんですけど... 外国のCoCo壱っておしゃれになってるのね。

ご飯は150グラム。おいしくいただきました。

+++++

なんか室町、通一から三丁目、京橋と銀座にかけてすごくおしゃれになってる。街ゆく人たちもなんだかあかぬけてる!

コロナであんまり外出してないうちに、世の中は進んだなあ。
春です。もうちょっと表に出てみようと。

 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

*1:CoCo壱-worldとは「海外ココイチの逆輸入」をコンセプトに、日本で初めて海外で展開するCoCo壱番屋のメニューを提供する店舗のことだそうです。