〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

定年後昼間のスポーツジムに行ってみると、そこはワイルドな世界!

大学のTシャツ、ジムで着ようかな?

ジム歴は割と長く、かれこれ20年以上通っているのですが、サラリーマンだったので主に夕方から夜に行っていました。会社を辞めて、昼間のジムに通ってみると、そこはワイルドな世界。

・女とみれば近づいて何かと喋りかけるもんもんジジイ
・「そこは私の場所!」と先に来た人をどかそうとする妙齢70代のお姉様

子供の頃、小中学校のクラスを思い出しました。パワーゲーム、なのでしょうかね。

 

www.youtube.com

 

「いいね」ボタンと、チャンネル登録をお願いいたします。

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 
HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com