〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

動画コラム・月読夜話

動画コラム「月読夜話」は「定年を考える・老後を愉しむ」と改題しました。ご了承願います。2021.11.30

 

f:id:tavigayninh:20200514034501p:plain

YMOがまっかな人民服を着てシンセサイザーを操ってたのは、もう40年前のことだった。で、ぼくも84年に初めて中国に行ったとき、買いましたよ、人民服*1

 

上の写真は、動画のスチルです。コロナの騒動で髪の毛を3ヶ月ぐらい切ってない。ジェルで撫でつけたら、江北の読書人、さらにそれらしくなりましたね。あはは。

 

動画コラム「月読夜話」。数分間の短い動画です。ご覧ください。

 

www.youtube.com

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~ 

*1:外国に行くのも、飛行機乗るのも初めて。キャセイパシフィックとドラゴンエアでした。