〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

セブンイレブンの「しゅうまい弁当」、超うめえ!

拠点は失っても取り戻すことはできる。しかし、戦機(チャンス)はいったん逃してしまうと二度と取り返すことができない。ー ナポレオン

 

すげえな、ナポレオン。

 

空腹は何を食べたって解消することはできる。しかし、しゅうまい弁当(美味)はいったん見逃してしまうと二度と取り返すことができない。売り切れちゃうから...... ー 鴻次郎

 

あかんな、オレヽ(´▽`)/ 

 

f:id:tavigayninh:20190220051656j:plain

カラシがアクセント!

f:id:tavigayninh:20190220051747j:plain

唐揚げ、玉子焼き、ポテサラ、タケノコの煮たの、がついてるの

f:id:tavigayninh:20190220051850j:plain

常温でおいしい、これホント!

f:id:tavigayninh:20190220051936j:plain

構成は崎陽軒のシウマイ弁当と似ている。今度チャーハンにして!

f:id:tavigayninh:20190220052113j:plain

実は昨日の朝ごはんヽ(´▽`)/

セブンイレブンのご飯・麺類は美味しいと思う。

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~