〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ボディパンプ Body Pump 28 - 腹筋

ボディパンプ body pump 28

リリースはいつ頃だったのかな。1999-98年ごろかな。

ボディパンプ 28 の腹筋の曲がこれ。

www.youtube.com

INNER CIRCLE - Games People Play 

Na-na-na, na-na-na, na-na-na
Na-na-na, na-na-na, na-na-na
Talkin' about you and me, yeah
And the games people play

 

「世渡りのルール」インナー・サークル(内なる輪)

ららら〜らら、ら〜らら
ららら〜らら、ら〜らら
俺らがいつもやってることだよ、な?
そうやって世渡りしてるんだ

 

ボディパンプを始めたのが2004年の6月。その当時のインストラクター K-さんがよくこの28番をやっていて、腹筋パートは K-さんがアレンジ加えて*1 3分少し、ほぼほぼ始めから終わりまでずっと「ホバー!」(プランク)でした。こんなポーズでずーっと「キープ!」ですよ。

f:id:tavigayninh:20190122063917j:plain

ホバー。プランクとも。

 

かなーり、キますよ〜ヽ(´▽`)/ 
ホバーを3分キープできたら、体幹すごいっすよ。

なななーなな、なーなな ♪

 

© 朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~ 

HPはこちらです。

kuchiki-office.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~ 

 

*1:当時はかなり自由だったんだ!