〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

映画「食べる女」・ネタバレなしの玉子かけごはん

 

映画を観ての感想はといえば...

ユースケ・サンタマリア、いい加減にしろよ!

 

f:id:tavigayninh:20180928064535j:plain

 

観てまいりました、映画「食べる女」。

小泉今日子鈴木京香広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、前田敦子、そして、壇蜜沢尻エリカ

ぼくが大好きな女優さんたちばっか出ているのなヽ(´▽`)/ 

 

f:id:tavigayninh:20180930055948j:plain

 

ちょっとびっくりしたのは子役の美少女・鈴木優菜さん。「米坂ミドリ」の子役さんです。すえおそろしい寝坊です、... え?何言ってんの、あんた?

もとい、美貌、ビボウですよ。8年後への備忘として忘れないようにしなきゃ、鈴木優菜さん。

 

f:id:tavigayninh:20180928064623j:plain

シャケフレーク、こなざんしょで風味がましますヽ(´▽`)/

映画では女優さんのアップも多いんだけど、男性の目からみるとちょっと生々しい。わざとそう撮影したのかな。原作は女性だけど監督さんと撮影は男性なんだな。

++++++++++

キョンキョンも50代の初め。

タイプは違うけど、なくなった樹木希林さんのような「役割」を演じる女優さんにこれからなっていくような気がする。

なんてったってコイズミだもの。

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh