〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

だからなんなのこの暑さ

東京生まれの南洋育ちなもんでね、暑いのは好きなんですよ。

でもさ、今年の7月は暑すぎたよね。サイゴンよりも、クアラルンプールよりも、ボルネオのミリよりも暑かったぜ。

京都はもっと暑かったようです。体温以上が連日だってさ!

 

f:id:tavigayninh:20180811094046j:plain

 

台風13号の進路がちょっと東に振れて通ってった後、また暑さがぶり返したけど...

こんくらいなら清々しい暑さだよな!

って思えるから不思議だ。

だけどさ、これ以上また気温が上がるなら、きちゃうよ、マジで。

「暑い」と書いて「マジ?」と読む。しかも疑問形ヽ(´▽`)/ 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh