〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

プラモデル再開しました。

f:id:tavigayninh:20180806162507j:plain

ずいぶん減らしたんです。このたな以外にも積んであるんですけど。トイレの棚とか、ゲタバコ上の収納とかヽ(´▽`)/ 

多分死ぬまでには全部作れない。

 

f:id:tavigayninh:20180806162550j:plain

 

2012年にオンラインゲームにはまり*1、2015年に写真・カメラを始め*2、プラモデル作成とはちょっと遠ざかっていました。一方で、ちょいちょいと買い足していたりもする。

 

写真はタミヤ61式戦車です。可動式キャタピラの片側だけつけて、何年も放置状態でしたが... 再開してみようかなって、先日銀座の天賞堂で接着剤を買いました。天賞堂の二階は鉄道模型スペースが広がってたけど、まだまだプラモデルを売ってて嬉しかったな。

 

近所に模型屋さんはあることはあるのですが、「もし開いてたらラッキー」みたいな気まぐれなお店だったりするヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh

*1:今はやめました。

*2:今もやってます。