〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

body jam 85 〜 前半

ボディジャムの2018年7月の新曲が解禁になりました〜!

イェ〜! 

もう何回やりましたか?

 

f:id:tavigayninh:20180718084022j:plain

新曲ならやっぱりフルの60分、マスターコースやりたいな。近隣では45分コースが多いので、ちょっと遠出したりしています。

素敵なインストラクターさんや参加者の方々に新しくめぐり合うのも楽しいの。

ボディジャム に限らずですが、ジムでのスタジオプログラムの楽しさって、プログラムそのものもさることながら、インストラクターさん、参加しているぼくら、それが三位一体で作り上げて行くものなんです。

 

さて、ボディジャム 、2018年夏の新曲、85番、まずは前半のご紹介です。

 

 

 <<Warm Up>>

Bury - Party Favor & Bad Royale feat. Richie Loop

www.youtube.com

ウォーミングアップなんですが、ターンがちょっとトリッキーなの。あれ?って思うよヽ(´▽`)/ 

 

<<Isolation>>

Clique - Kanye West

www.youtube.com

カニエ・ウェストの娘さん、「ノース・North」ちゃんって名前。North West、ノース・ウェスト、北西になるという。シャレがきついっす。

てかさ、この「click」って「cl」じゃなくて「pr」のノリじゃないの?知らんけど。曲は放送禁止用語満載ですので、ヨイコは聴いてはいけませんよ。そういえば、「よしこ(良子/好子)」って隠語ではさ...ヽ(´▽`)/ 

 

<<Old School>>

Miss You Much - Janet Jackson

www.youtube.com

一曲ダンス。ヒップホップの基本ステップで構成されています。これが楽しい。一曲ダンスがあるから、60分コースが楽しいのですな。

 

<<Peep that Fire>>

「ピープ・ザット・ファイア」って「その火を覗け」ってことなの? 意味がよくわかりません。

Damn Damn Damn - Denis Phenomen & Potrykus

www.youtube.com

 

Got What You Need - Eve

www.youtube.com

 

Ooh Wee - Mark Ronson, Ghostface Killah, Nate Dogg, Trifle & Saigon

www.youtube.com

 

Hyperreal - Flume feat. Kucha

www.youtube.com

 

Gyal You a Pary Animal - Charly Black

www.youtube.com

 

A Different Way - DJ Snake feat. Lauv

www.youtube.com

 

これで前半終了。インターミッションと後半、そしてクールダウンはまた別にまとめます。

 

追記:ボディジャム Body Jam 85の後半はこちらです。

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh