〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

映画「レッド・スパロー」観てきました!・ネタバレなし

f:id:tavigayninh:20180408094626j:plain

 

探偵映画・スパイ映画って大好きなのです。

松竹ムービックスのポイントがたまっていたんで、無料で一本観て来ました。

 

ジェニファー・ローレンスの「レッド・スパロー」。

 

ワタクシは一切ネタバレをしませんので、ご安心を。

...ところがですね、こんなことがありました。

 

ロビーで開場を待っていました。しばらくして、前の回が終わって、ぞろぞろと人が出てくる中、あるカップルさんの男性が割と大きめな声で得々と連れの女の子さん(彼女さん?)に話しかけていました。

「xxxxはxxxxだよな〜!で、xxxはxxx....」

 

えぇ〜、それをここで言うか〜? しかも粗暴に声でかいし!

 

フツーに好青年っぽい服装や髪型してたけど、あの彼氏、絶対デリカシーないと思う。状況把握がアマイ。TPOを理解していない。ファッションには気を使うけど、爪が汚くて勝手にさっさと先に寝ちゃうタイプだと見た。

そんなんじゃ彼女に嫌われるよ、と呪いをかけましたヽ(´▽`)/ 

  

f:id:tavigayninh:20180408095547j:plain

 

実はあんまりこの映画は期待してなかったんですよ。ポイントが失効しないうちに無料クーポン使っちゃおうって思って劇場に行ったら、上映時間がちょうどよかったので飛び込んで観た映画でした。

 

いやー、オノレの至らなさに反省しきりです。まだまだ修行が足りません。

 

すんげー面白い!

ソビエト→ロシア、怖いよ〜! 誰が味方で誰が敵?誰も信用することができません。みんな嘘つきだ! 

 

www.foxmovies-jp.com

 

PG12かと思ったら、R15+でした。つまり子供は観ちゃダメなのね。どうしてかは言わないけど。

 

うーんとね、デリカシーのない男性に呪いをかけたからって言うんではないですが、カップル、特に付き合い始めたばかりでお互いの好み、特に女の子の性格をあんまり把握してない状況では、デートに出かけてこの映画を一緒に観るのは避けたほうがいいかも。

 

すっごく面白いんですけどね。

はい、そう言うことですねヽ(´▽`)/ 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh