〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ボディパンプ・Body Pump #104 新年のジムは満員御礼

f:id:tavigayninh:20180104061434j:plain

 

今年のジムはじめは正月三日。筋トレ有酸素系のボディパンプと格闘技系のエアロビクスのボディコンバットに参加してきました。

 

以前は、年末年始もどっかの支店が営業していて、スタジオプログラムもやっていたんですが、いまは年末年始はお休みです。いいことだと思うよ。予想通り、スタジオは満員御礼。有料の優先入場予約(1レッスン300円也)をしていてよかった!

 

今月(1月)からレスミルズ・プログラムの新曲が解禁です。なので、年初一発目からパンプもコンバットも新曲です。ボディパンプはなんと104番。まだ1回目なんですけどね、腕の前と肩の曲が良かったかな。

 

腕の前・バイセプス

Back Again Flosstradamus & Mayhem feat. Waka Flocka Flame

www.youtube.com

 

肩・ショルダー

Into Dust Paris Blohm feat. Elle Vee

www.youtube.com

 

年末年始のお休みのときも、ラジオ体操(元旦は特別プログラム)や自重/ダンベルを使った部屋トレはしてたんですが、全身をみっちりトレーニングすることは、ジムのスタジオで、インストラクターがいて、他のお客さんも参加する中だからこそできると思っています。

 

f:id:tavigayninh:20180104062348j:plain

 

今年は、もう少しジムに通う回数を増やしたいな。

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh