〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (5) Body Jam #60 2012、#70 2014年

f:id:tavigayninh:20171223170412j:plain

京都・山科・毘沙門堂 最初の一枚ヽ(´▽`)/

ボディジャムにはいい曲がいっぱいかかっている。

 

++++++++++

 

・「クソくだらねえ世界でのぬくもり」

 

ご存知、リアーナ姐さんの曲。ボディジャム60、2012年、もうそんなに前のことなんだ。

 

ピボットターン、身体をしなやかに残してのターン、M-インストラクターはとっても美しく踊ってはった。

 

rihanna - we found love feat calvin harris

www.youtube.com

 

 

++++++

 

・「ここがいいの」

 

ボディジャム60、2014年クールダウン(グルーヴダウン)のこの曲はいいなあ。これももう三年も前なんだ。

 

間奏でいくつかポーズを決める S-インストラクターはなんともキュートでしたね...ヽ(´▽`)/ 

 

clean bandit - rather be feat. jess glynne

www.youtube.com

 

この曲の歌詞が意味深なのです。よくわかんない。エコロジーとかがテーマなのかな?

グルーヴダウンにぴったりな曲です。レスミルズは選曲がいいな。

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh