〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (3) Body Jam #48-04 2009年

ボディジャムの48番ヽ(´▽`)/  「クレージー krazy」

2009年だ。

この曲は、ジャムの前半。4曲目です。

ミスター・ワールドワイド、世界の色男、ピット・ブル。

 

 

www.youtube.com

 

Krazy Pitbull feat Lil Jon

 

MCハマーはまだまだ金持ちだぜ? 

破産した?フカシぶっこんでんじゃねぇぞ!

DMCは走ってねえし!

タハハハハ〜!

LA イっちゃって〜

日本もイっちゃって〜

京都も一緒にイっちゃって〜

スベ・スベ・スベ・スベ〜

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

 

懐かしすぎる。

スベスベ(sube sube アゲアゲ)をここで知りました。

 

この「クレージー」に続いて

 「the pussycat dolls」 (笑) の「in person」と続き、その流れがいいんですけど、イン・パーソンの動画にあまりいいものがありませんでしたの。

チャールストン・ステップだったな。

 

 

f:id:tavigayninh:20171125173358j:plain

 

狭いスタジオ、窓の外では夜の鴨川の川面があやしくきらめいていた。

日曜日の夕方のジャムは欠かさず通ったものです。

京都、この街には思い出が多すぎる。

 

追記:ボディジャム76のカーディオ・ワンにもこの曲がちょっとだけ使われているような。スエスエーヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh