〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

映画「光」・河瀬直美監督作品・ネタバレなしヽ(´▽`)/

観てきました!河瀬直美監督の「光」@Tジョイ・イオンモール京都。当日の朝の回には監督の舞台挨拶があったみたい。

 

行けばよかった...!

 

hikari-movie.com

 

 

主演の水崎綾女さん、すばらしい表情です。

 

以前ンHKの地域発ドラマ「青森発・進め青函連絡船」で彼女をみて、この人いいなぁって思っていましたが、さすが河瀬監督、水崎綾女さんが実に良い。

 

かわいさ、強さ、意地っ張り、優しさ、情熱... 目力(めぢから)がいいって言われてますけど、ぼくは彼女の唇(くちびる)の表情がなんともすばらしいと思う。「テス(ダーバビル家のテス)」のナスターシャ・キンスキーを思い出しました。

 

まじいいですこの映画。とにかく劇場の大画面で観るべき映画だと思います。映画はみんなそうだけどね。

 

 

f:id:tavigayninh:20170604065557j:plain

 

えっと、ぼくも持ってるんですが、f3.5のテッサーです。セレン露出計もついてないのきょんヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh