〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

朝も早よから 〜 一風堂・とんこつまぜそば

f:id:tavigayninh:20170520073503j:plain

 

昨日ね、コンビニ行ったらね、たなにズラーっと並んでたのヽ(´▽`)/ 

 

セブンイレブン・プレミアムだって! 一風堂の「まぜそば」。

 

 

f:id:tavigayninh:20170520073449j:plain

 

夜に食べると、体重の危険がアブナイから、朝、朝焼けの朝(うそ、単純にいい天気でした)、いただきました。

 

京都の一風堂さんは、大丸裏にあってよく伺いました。最近は混んでるのね。いつ行っても人がようさん並んだはるの。

 

 

f:id:tavigayninh:20170520073610j:plain

 

まあ、要するに、カップ焼きそばスタイルですな。タイマーは2分に設定。

 

ブタ肉とブロッコリーを、2分待つ間+まぜまぜしている時間茹でる。いろどりにキムチ。

 

f:id:tavigayninh:20170520073633j:plain

 

朝日に映える、カップまぜそば

 

幸せな一日になりそうでごわすヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh