〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肉礼賛(まだ続くの?!)

朝ごはんだから、このくらいにしておきますねヽ(´▽`)/

崖っぷちの淵子さん・8月31日金曜日深夜26時5分再放送

岸井ゆきのさんって不思議に存在感のある女優さんでいいなヽ(´▽`)/

豚肉礼賛

チコちゃん教えて! トンテキとポークチョップは、どう違うの?

「ノモンハン 責任なき戦い」NHK 2018.8.15

ノモンハンやミッドウェーを象徴的に語るのはもうやめたほうがいいと思う。

夏の曲・ホテルカリフォルニア

昔のことなんだけどね、覚えてることも多いな。

どっちが上ですの?・二眼レフのレンズキャップ

こないだ落札したこのカメラ、写真は現像中です〜!

計画......あったの?

教科書の通りやってればあそこまで酷くはなかったんじゃないかな、とも思う。

対話の記憶

こんな学生をよく見捨てないでいて下さいました。感謝しかありません。

ありがとう14年以上

ふたごのお姉さんと付き合うのが夢でした。

携帯型ウォシュレットを使って3ヶ月

とっても便利だし、ピンポイントな正確射撃ヽ(´▽`)/

Body Jam 85 〜 マッシュイット (mash it)

イベントであるインストラクターさんがケガしてしまわはりました。お大事にしてくださいね。待ってますよ〜ヽ(´▽`)/

だからなんなのこの暑さ

座右の銘、なんてうそだよんヽ(´▽`)/

書き直し、書き直し、書き直し

少なくとも達意の文章は書けるようになったのではないかと思っとります。

プラモデル再開しました。

なぜ戦車が好きなのか?

RESURRECTION.

「RESURRECTION」を「仕切り直し」って訳してみたらどうかな。 いやむしろ、「仕切り直し」に「RESURRECTION」をあててみる方がいいか。 仕切り直しにはね、時間がかかるんだよ。あたりまえさ。 © 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎 姉妹ブログ:カメラと写真…

冷や飯ってうまいな

おひつは手入れがめんどくさいからもう使えないな。ちょっとすえた匂いも好き。

異例の二本め!

ドクターペッパーって今も売ってるのかな?

試験の思い出

なんでもできちゃうやつっていたよね。成績もいいし、ハンサムで英語もうまい。性格もいいという。どうしてるかなあいつ。