〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主語を言えよ!

関西の人が東京言葉を「きつい」と感じる感覚が京都に14年住んで下総に戻ってくるとちょっとわかる気がする。

人生は決断の連続だ

通勤経路、各駅/各ビルのトイレ事情をあらかじめ熟知しておくことは大人の常識ですね。

サボってましたね、ボディパンプ106

パンプの後にジャムに出ると、やっぱり疲れていて動きが鈍くなる。そりゃそうだヽ(´▽`)/

ミルク麺つゆ・こんなオトコにだれがした

酷暑です。冷静になって冷製ラーメンを作る。麺つゆの塩分が細胞にしみわたる。

受験のノウハウと人生の知恵・暗記と記憶

数学得意になった気がして、大学の前期で数学を取ったら全然アウトで単位落としました〜(涙)

Body jam 85 〜 後半

ボディジャム はどのナンバーも楽しいけど、この85もやっぱり楽しいっすヽ(´▽`)/

body jam 85 〜 前半

ボディジャム は60分のプログラムで一つの簡潔なんですよ。あー楽しい。

In the Heat of the Night・クソ暑い夜なのにさ

夕方からの風が、テキーラ(ウソ、本当は霧島)にいい感じ。

ありがとうヒガシマル!

冷たいラーメン、おいしいよ。ヒガシマルさんのおかげです。

もうね、アタマがはたらかないの who want to dance now !?

塩分補給も忘れないで。

使用上の注意に従って。

日本ではバッファリンの方が売れてんのかな。知らないけど。

男性限定?

近所の巨大ショッピングモール。 55際以上だとポイントがちょっと有利になるらしいっす。 GGIカードかぁ!BBAはどうすんだよぉ!と逆上したが、「GG」とはGrand Generation 「大いなる世代」の頭文字だそうですヽ(´▽`)/ 系列の映画劇場は55歳以上もシニア割…

【注意喚起】ボディパンプ Body Pump 106 ランジはミラクルにつらすぎる!

最近のパンプは展開がコロコロ変わるし、キツイしで、バックナンバーやりたいですよ。

風が通る

市川のこのアパートは風がよく通る。そしてかすかに海の香りがする。 祇園祭の七月、京都には風なんてふかなかった。何年か前の宵山で、「いいそよ風がふいてるな」って思ったら前に歩いてる女性がうちわであおいでる風だったこともある。 風が通る。 © 旅芸…

クックドゥ便利で助かるわ〜

マルコポーロに感謝ですよ。

三年で変ったこと・変えないこと

もう三年たってしまった。いろんなものが変ったけど、考えることは同じです。変えません。

もうこれ以上

なんでひどいことが続くんだろう。

メガダンス Megadanz 43 楽しいぜ!

ほんと、京都で木曜夜のメガダンスもっと出てれば良かった。後悔。

ティール組織・英治出版・鈴木立哉氏訳(2018.1.31)

鈴木、良かったよ! ほんとにうれしいです。

わたしは試験と乱気流がキライだ

もう試験は受けたくないなぁ。ヒップホップダンス試験はどうしようかなぁヽ(´▽`)/

またまたお肉が焼けたよ〜 (*´꒳`*)

あと10本も焼けば、感じがつかめるな。焼豚師父になりたいです。