〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

まずは成田にお参り

 

14年住み暮して、サラリーマン生活にいったんピザ、じゃないや、ピリオドを打って、ここ下総は市川に引っ越してきて半月。ようやく落ち着いてきました。そこでまずはと成田山にお参りしてまいりました〜ヽ(´▽`)/ 

 

f:id:tavigayninh:20180530175549j:plain

 

とはいうものの、おめあてはウナウナなのよヽ(´▽`)/ 

 

昨年はたまたま「成田祇園祭」の当日にお参りに行っちゃって、川豊さんもすごい混んでた。今回は平日のお昼にうかがいました。人気店なのでそれなりに混んではいましたが、すーっと座れてラッキー。

 

 

このぐらいのうな重を「食べたいな」って思ったら、成田山にお参りして、たまには頂くことができる。それができたら十分なんですよヽ(´▽`)/ 

人生もうちょっとがんばろっと。

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh