〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

プリンタ、買おうかどうしようか。

f:id:tavigayninh:20180530051746j:plain

 

プリンタを買おうかどうか悩み中ヽ(´▽`)/ 

引越しのもろもろでお金使っちゃったし、プリンタは結構な場所をとるし... 紙やトナーなどの消耗品や維持費もかかるしな。

最近ではコンビニでもUSBに保存したPDF文書の印刷ができる。白黒で一枚10円か。...キンコーズで印刷するのと同じだな。

 

確かに役所に提出する文書や書式の印刷にいちいちコンビニまで行くのは、たとえコンビニが徒歩数分圏内にあったとしてもめんどくさい。

でも、そんなに印刷しないしな。

オレ、年賀状も干支スタンプと手書きだし。

もうちょっと考えよっと。要らないかもな。

 

あると便利はいらない物(の)

足るを知れ・タルるート

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh