〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

祝・スポーツジム通い復活 ヽ(´▽`)/

 

転職して長年住み暮らした京都から、ここ関東は下総に引越ししたのがちょうど一週間前。ダンボールの開梱だけはなんとか終えたところです。

f:id:tavigayninh:20180524061733j:plain

 

荷造りやらなんやら、引越しのドタバタで行けてなかったスポーツジムにようやく行くことができました。

そもそも、ぼくが京都時代から通っていたスポーツジムの支店が近くにある場所のアパートを引越し先に選んだのです。沿線の近隣駅にも何店舗か支店がある。

今日はこちら、明日はあちら、週末はここ... ヽ(´▽`)/ 

プログララムや担当インストラクターさんに応じて、いろんな支店に行くのが楽しみだなあ。

 

f:id:tavigayninh:20180524062230j:plain

 

ようやくジムに行くことができた昨日は、筋トレ系有酸素運動のスタジオプログラム「ボディパンプ 」の60分、フルコースに参加です。インストラクターさんは女性。すらっと背が高くすごく引き締まった身体をしている...! やってくれたのは Body Pump #82、2011-12年ぐらいのちょっと古めのナンバーです。

アデルの「あなたに似た人 - someone like you 」がスクワットの曲に使われている。

 

来週からは、30番台、古いナンバーでやりますよ〜!

 

え、ほんと? うれしいヽ(´▽`)/ 

  

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh