〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ブログ更新を一時的に休止いたします。(→ 無事?再開しました。)

f:id:tavigayninh:20180505063700j:plain

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログ「ハリセンボンのおびれ」の更新を一時休止いたします。

 

今年、2018年2月15日付にて、京都の任天堂を定年の2年数ヶ月手前でフライング退職いたしました。東京から転職して、任天堂には14年務めたんです。任天堂を辞めても働くこと自体はやめるつもりはありません。でも、京都には思い出が多すぎるんです。そこでまずは、京都から首都圏の住みやすそうな街に東帰することにいたしました。

まだまだ先だとお気楽に思っていた引越しが、あっと言う間に目前に迫ってきました。

ちょっと落ち着くまで、いったんこのブログの更新を休止いたします。

 

2018年5月中には更新を再開したいと思っています。

 

いつもたくさんの方にご訪問いただき、とても感謝しています。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

                    朽木鴻次郎

 

【追記】写真とカメラをテーマとした姉妹ブログの「旅芸人 〜 タバスコとシナモン」はもうちょっと続けます。よろしければそちらもご覧ください。

 

【追記-2】2018.5.21 引越しはほぼ完了、無事再開いたしました。ありがとうございます!

 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッター:https://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh