〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

携帯型ウォシュレットとの邂逅

 14年住んだ京都から関東に戻るんですが、引越し先の賃貸アパートのトイレにウォシュレットがついてなかったので、色々苦労しておりました。便器の型番とかどうやって取り付けるか、なんか色々大変なの。...そうなのかな?

タッチ & ゴー、ちゅうか、「引越し & シャワー」で即・手配したかったんですけど、そうもいかない。

 

f:id:tavigayninh:20180427060110j:plain

 

色々悩んでいたら、「携帯型ウォシュレット」というものがあると知り、お値段もそこそこだったので、「ポチ」っと。

いやいや、まだ使ってません。引越してから使うつもりなのです。固定取付式のものを買うか、このまま携帯型を買い替え、買い替え使っていくかは要検討です。

 

f:id:tavigayninh:20180427060608j:plain

 

えー? いろんなこと考える人がいるんだね〜 ヽ(´▽`)/ 

 

++++

ウォシュレットをめぐる一連の記事はこちらでござりまする。悩むなぁ。

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

tavigayninh.hatenadiary.jp

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh