〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

zedd I want you to know feat. selena gomez

 

ダンス系エキササイズのボディジャム。4月から新曲の84番が始まっています。ぼくが通っているコ○ミ・スポーツクラブでは、4月いっぱいは新曲で通すというルールがあるので、どのジムのどのインストラクターさんのプログラムに出ても84番。

たまには違う曲でダンスしたいな。

 

f:id:tavigayninh:20180423060358j:plain

 

ボディジャムの74番の曲。ロシアの音楽プロデューサー・ゼッドさんの「i want you to know (あなたには知ってもらいたい)」 歌っているのはアメリカの歌姫・セレーナ・ゴメス嬢でござりまする。 

 

www.youtube.com

 

ボディジャムの70番代って、ぼくは好き。周りのジャム仲間でも好きだって人は多いよヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh