〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (10) Adel - Someone Like You

 

ロアルド・ダールはぼくの好きな小説家です。「チョコレート工場の秘密」とか「BFG」なんか映画にもなってる。その原作者です。ちょっと皮肉なユーモラスな作風。「オズワルドおじさん」なんか面白かったな。

 

f:id:tavigayninh:20180328045504j:plain

 

ダールの短編集に「あなたに似た人」がある。題名のメッセージは「小説に出てくる奇妙な人たちは誰もが皆"あなたに似た人"なんですよ」という意味らしい。

 

+++++++++

 

アデル、いいですね〜。007映画「スカイフォール」の同名主題歌はよかった。そのアデルの「someone like you」。 

春はピアノのリフレインが悲しい。

 

adele - someone like you 

www.youtube.com

 

Never mind I'll find someone like you

I wish nothing but the best for you too

don't forget me I beg

I'll remember you said

Sometimes it lasts in love

But sometimes it hurts instead

 

まあいいや

あなたみたいなオトコをまた見つけるし

あなたはあなたで幸せになってほしい、ただそれだけ

あたしとのことは思い出としてとっておいてね

言ってたよね、楽しい思い出もあるけど

思い出すたびに辛くなることもあるよって

 

くぅー....、春はピアノのリフレインが悲しい....

 

ところがですね、この曲、リミックスされて、スタジオプログラムで使われておるんですわ、これがまあ、ああた、ほんとになんちゅうか ヽ(´▽`)/  

www.youtube.com

 

ボディコンバット62 のオープニング

ボディパンプ 82 のスクワット

 

グルーヴィ、ベイビー!

盛り上げて四つ打ち、全然曲調が変わる。もちろんスタジオのみんなと一緒に歌いますよ!

「ネバマンイド・アイルファインド・サムワン・ライクユ〜〜〜〜〜〜!」

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh