〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (9) body pump #56 2005 ・do you really want to hurt me?

 

懐かしいな、元曲のリリースは、調べたら80年代の前半の曲だ。

カルチャークラブ。Do you really want to hurt me?

 

www.youtube.com

 

Do you really want to hurt me?

Do you really want to make me cry?

わざとそんなことをするの?

ぼくが悲しむってわかってそうするの?

 

その当時、テレビだか雑誌だかでカルチャークラブのビジュアルを知ったときはびっくりした。

 

f:id:tavigayninh:20180321174813j:plain

 

2004年半ばに京都にきて、ジムに定期的に通い始めて半年くらい経った頃、筋トレ系のスタジオプログラム・ボディパンプの56番がリリースされ、その最後の腹筋・コアのパートに使われてた楽曲がこれでした。懐かしかったな。

 

腹筋・コアのパートの曲は「明るめ・ポップ」なものが多く使われてる気がします。でもね、この曲、プランク・ホバーが長いのね....

 

f:id:tavigayninh:20180321175122j:plain

 

とってもきつい!ヽ(´▽`)/ 

 

...... もうちょっとお尻を下げて、3分キープ!

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh