〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (7) Body Pump #99 2016 ・チェスト・In the Dark

f:id:tavigayninh:20180218092549j:plain

 

ジムのスタジオプログラム、オモリを使った筋トレ系有酸素運動ボディパンプには、かれこれ15年近く参加しています。曲がいいのね。

ボディパンプの99番のチェストの曲、良いです。

 

「In the Dark 暗いのが好き」

 

 

www.youtube.com


Whenever the lights go down
That is when she comes alive

Maybe it is just something that you can only see in the light

あの女の良さは明るいところじゃわからねぇ
暗くなってからじゃねえとあれにゃお目にかかれねえしな

 

A pretty little vixen dancing out on the scene
But the lights are shining, so she is keeping it clean

へっ、クソ女がかわいい顔して踊ってやがる
でもな、ライトが当たってるもんだからまだまだお上品だぜ


f:id:tavigayninh:20180218092612j:plain

  
Don't get too close
Boy, don't touch her skin
Or you will never feel the same way again

近寄んじゃねえぞ
おいおい、触んじゃねえって
出禁にするぜ、マジ

 

(コーラス)
If everything you see is what you are believing
Then she will be holding your heart
And by the time the sun goes down
You won't know who you are
She likes to do it in the dark (x2)

百聞は一見にしかず、っていうじゃんか
味見でもしたことにゃハマること請け合いだ
日が暮れたらもう最後、おめえ、ワケわかんなくなるぜ
夜になるとよ、あいつはすげーんだよ
夜になるとすげーんだ

 

f:id:tavigayninh:20180218092636j:plain

 
Whenever the darkness comes
She will have you right where she wants
Just when you think it is all over
It is where it all starts

灯りを消すとな
あの女はやりてえように責めてくるぜ
パツイチ終わったと思うだろ
そっからがお楽しみの始まりってやつさ

 

It sounds like an angel is calling my name
It might be the devil, but they all sound the same
And all her moves won't let you get away
She's gonna make your mind come with you to stay

かわいい声聞くとな、もうやめられないんだよ
まじどうしようもないクソ女なんだが、そんなこたぁどーでもいいや
離れらんなくなるぞ
忘れらんなくなるんだ

 

(コーラスの繰り返し)

 

 

f:id:tavigayninh:20180218092934j:plain


コーラスのところで、バーベルプレス、下半分を速めのテンポで繰り返します。インストラクターさんが「パルス!」って声をかけて来ますが、ラピュタの恐ろしい呪文ではありません。パピプペピコ太郎の「パ」です。

パルスも8回までならいいんですよ。そのあとワン・ワン・ツーが2セットありまして、下でちょっと休めるし... でもね、パルス16回はきつい!マジな話、この99番のチェストの追い込みはいいです、いい感じの追い込みです。


別のナンバーの胸の追い込みは、バーベルを置いてプッシュアップ32回とかありますけど、せわしないしな。あんまりフォームを変えないで、バーベルプレスならその形で追い込むのが僕は好き。その意味で、この99番のチェストはいいです。死にそうになるけどね。オモリは軽めにします。片側大一枚中一枚。体調のいいときには、1kgづつ足します。男性なら標準・ちょい軽めかな。そのぐらいでちょうど良いの。


+++++

ここに載せた写真は、フィルムカメラオリンパス・ペン」で撮りました。このカメラ、本来は暗いのは嫌いなはずヽ(´▽`)/ 


f:id:tavigayninh:20180218090901j:plain

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh