〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

サラ・オレインさん 西郷どん(せごどん)のエンディングテーマ

f:id:tavigayninh:20180213174753j:plain

不肖・ワタクシメ、サラ・オレインさんを知ったのは、んHKの英語番組「おとなの基礎英語」でした。一年半ぐらい前だったかな。

 

キレイな人だな、それでいて気取らないし、何してる人なのかな?

 

はい、歌もバイオリンもとっても素敵な方でした。

 

www.sarahalainn.net

 

今年2018年の、んHKの大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」のエンディングテーマ、サラさんが歌ってらっしゃいます。本日からデジタル配信ですヽ(´▽`)/ 

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」エンディング「大河紀行」テーマ 2/14デジタル配信 | サラ・オレイン - Sarah Àlainn

 

ちょっと短いなぁ、もっと長く声を聴いていたい!

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh