〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

これなーんだ?ヽ(´▽`)/

これなーんだ?

f:id:tavigayninh:20171226070553j:plain

 

化粧ポーチ?

んな、わきゃないヽ(´▽`)/ 

 

f:id:tavigayninh:20171226070715j:plain

 

ローライ35Rollei35)の革ケース!

 

フィルム写真・カメラがまたまたブームなんですってね。ローライ35も大人気みたいです。こんなケースでぶら下げてると、ちょっとおしゃれヽ(´▽`)/ 

 

ピントは目測、露出はマニュアル、だからって敬遠していてはもったいない。写真の腕時計と比べるとサイズ感がわかると思います。ローライ35はこんなにコンパクトで、35ミリのフルサイズカメラです。

 

ローライ35で撮った写真は別の姉妹ブログ「タバスコとシナモン」でまとめています。よろしければご覧ください。

・・・Rollei35 カテゴリーの記事一覧 - 旅芸人 〜 タバスコとシナモン

 

  

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh