〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スタジオプログラムで思い出の曲 〜 (2) Body Attack ボディアタック #48-09 2005年 と 東京盆踊り

 

 

ボディアタックの#48って、2005年なんだ。随分昔だな....

 

f:id:tavigayninh:20171121184200j:plain

 

2004年5月、京都に来てジムのスタジオプログラムに参加し始めた。最初はボディコンバット(格闘技系エアロビ)、すぐその後にボディパンプ(筋トレ系有酸素)。

高インパクトだけれども動きがシンプルだという「ボディアタック」に参加したのはずっと後、一年くらい経ってからだから、ちょうど2005年頃だ。

 

 

www.youtube.com

 

これが原曲だとか。"Groove Coverage - Poison"

今でもこの「ポイズン(poison)」はアタックの定番で、古いインストラクターはもちろん、最近の人もときどきやってくれる。今回、原曲を初めて聞きました。

2000年頃、トランスが流行ってたんだよ。浜崎あゆみなんかしきりとトランスリミックスのCDを出していたよね。

 

原曲は四つ打ちのドンスカで、スタジオの曲はリミックスバージョン(多分、リズム・ツインズ?)で、原曲よりもビートは早め。

こんな感じが近いかな。

 

www.youtube.com

 

Poisoooooon!

Your poison running through my vain, poisooooooonh!

 

美人インストラクターのレイちゃんがかわいいおへそみせて、きれいなあんよをまっすぐ伸ばしてのキック、八重歯がキュートなシミコがダイナミックにハイニー、ハイニー!

楽しい時間は、過ぎ去ってしまうんだね。

ポイズーーーーーーン!

 

+++++

 

ジムとは全然関係ないけど、楽しいのがあったんで載せておきます。こんな日本だったら楽しいなぁ。... まあ、ほぼそんなもんかヽ(´▽`)/ 

 

www.youtube.com

 

二宮芽生さん、八重歯がかわいい!

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh