〜 ハリセンボンのおびれ ・旅芸人 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

スポーツジムで本当にあった怖い話・第五夜

スポーツジムで本当にあった、今回もまたまたたまたま、こわ〜いお話。
 

f:id:tavigayninh:20170924071516j:plain

 
きゃ〜ヽ(´▽`)/ 
 
++++++++++
 
...それは、ぼくがとある人気のダンスレッスンに参加したときのこと。
そのインストラクターさんがとっても美人なのですね。ダンスも教え方もすごくうまい。自然とファンの男性も多かった。
 
インストラクターが美人でかっこいいと評判を聞いてやってきたのでしょう、ぼくの知らない会員さんですが、スタジオレッスン参加のために早くから並んで、最前列のいい場所を取った男性がいました。そういう行為は原則なんの問題もありません。
ジムのスタジオには指定席はありませんのでね。早い者勝ちなのです。
 
スタジオの最前列中央、インストラクターさんを真ん前に見える場所、そこにタオルとシューズ、ペットボトルを置く。そうして場所を確保しておいてから、トイレにでも行くんでしょうか、彼は、一旦スタジオを出て行きました。
 
すると......
 
そのジムの常連の方々なのでしょうか、ずっと後からスタジオに入ってきた男女数人が、なんと!
 
 

f:id:tavigayninh:20170911061732j:plain

 
その場所を確保してあるシューズとタオルとペットボトルを、別の場所に勝手に移動してしまったのです。1メートルぐらい横の方。最前列は最前列ですが、真ん中ではなくなっています。
そうして、その常連さんたちは、4〜5人でしたが、自分たちでその前列のいい場所を占領してしまいました!
 
よそ者はどけ!ってことかい?
 
きゃ〜!
 
 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh