〜 ハリセンボンのおびれ 〜

生活と愉しみ そして回想・朽木鴻次郎

ロティーチキン & ジャッキータコス(Roti Chicken & Jackie Tacos)・タコスうめえ!

f:id:tavigayninh:20170906190249j:plain
 
もう開店して3年になるんですって、この「ロティーチキン & ジャッキータコス(Roti Chicken & Jackie Tacos)」さん。
 
タコス・メキシカンは大好きなので、先日お休みをいただいたお昼に行ってきましたヽ(´▽`)/  正午の少し前に行ったんですが、すでに何組もお客様が。二階に通されました。人気店なのでしょう。
 
 

f:id:tavigayninh:20170906190310j:plain

 
1000円のランチセット。
 
まずはの前菜はアボカドディップのトルティーヤチップ、万願寺とうがらし、ニョッキ。
で、平日ですが、ぼくはお休みなのでね、+300円でドリンクをビールでお願いしました。
 
       ビアなくて なんのおのれがメキシカン
 
 

f:id:tavigayninh:20170906190331j:plain

 
メインはタコス三種類(選べる)のランチプレート。
右から、ビーフ、ポーク、チキンのタコスです。後350円ぐらいで追加タコスは頼めるみたいですけど、三つで十分だと思う。
 
若い男性ならもう一個ぐらいいけるかな?
 
サラダはたっぷりです。実に美味しいし、栄養のバランスもいい感じ。
 
すんげー、うめぇえええ!
 
 

f:id:tavigayninh:20170906190347j:plain

 
デザートもついてる。なんかのゼリー。忘れちゃったヽ(´▽`)/ 
 
 

    f:id:tavigayninh:20170906190414j:plain

 

ランチメニューです。ぼくはドリンクをビールにしましたので、+300円。それでもリーズナブルだと思いますよ。字がちいちゃくてごめんなさい。クリックするとポップアップするから拡大してね。メニューは時々で変わるかも、です。

 

ディナータイムももちろんやっていて、大勢でのパーティなんかに向いてる感じでした。お子様が大きければ、ご家族でワイワイ行くのもいいかもね。

 

場所はこちら。烏丸高辻の東側、セブンイレブンの角を東に曲がって、すぐ北に行く路地を北に上がる。

 

 

 

その「北に行く路地」ってちょっとわかりにくいんですけど、こちら。

 

f:id:tavigayninh:20170906190449j:plain

 

このせまい路地に入ってすぐ左側がタコスのお店。

道なりに行くと仏光寺までつながっています。

 

ランチはタコスだけじゃなくて、ローストチキンプレートもあるみたいで、ご飯もおかわりできるみたいっす。

今度はタコライス、食べたいなぁ!

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:カメラと写真・旅芸人〜タバスコとシナモン
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh